

ナノなのなんなの~?

ひよ こたつ

最近寒いです...7℃。ほんと極端だわ。丁度いいってのがないんかな~。

日本で愛用していたコタツも無いので、上布団にくるまってコンピューター作業をしてます。

前から気になっていたこれ、購入しました。ナノケア


記事にしようしようと思いながら何ヶ月が過ぎたんだろう...。流行も過ぎたんだろうね...。

お友達の愛ちゃんも使用して髪に...顔にも効果があったとか...愛ちゃん、あったんですよね~。


ジャパ子の場合、う~ん、今一わかりズライ。

あると言われればあるような...。

なんせ、寝相が悪いですからね~。寝てる時じっとしてませんよ~。



これ始めた時、隣で寝てるアメ男:僕も隣で寝てるから効き目あるのかな~? って言ってたけど、効果の程は聞いてないな。アメ男の顔触ってみてもひげ剃りした直後はつるつるだけど、すぐに生えてくるヒゲの面積が広くてじょりじょり、手が痛いぐらいの剛毛さよ。




ジャパ子の顔の方は時々モッチリしてる時もあるんだけど、いつもでも無いし。

クリスマスからのチョコレートや甘い物の食べ過ぎで?顔荒れてる日もあるし。

髪の毛の方も前からこんな感じだったような...。シャンプー色々使ってるし。

でもせっかく日本で買って持ってきたんだから、一応使ってるのよね。

ここアメリカ、フロリダでもそのままコンセント差し込んで使えるみたいだったんだけど、用心に日本でかった変圧器(先だけのやつ、200円ぐらいで買えたよ)を使用してます。

中に入れるお水はスーパーで買ったスプリングウァーターを使用。


最初の20分間はこんな感じ。赤い光。




その後8時間はこんな感じになるみたい。青くなるのよ~。



超~写真写り悪いですけど。

ちょっと観光

newyear

アメ男の魚釣り好きは日本でも止まる事無く...釣りで楽しんでくれる方がこちらもありがたかったんだけど。

熊野市の磯崎の沖で船に乗って行ってきました。


お世話になった黒潮丸さんの船長:鈴木さん、ありがとうございました。

朝は結構寒くて船に乗った時に貰ったホット缶コーヒーがありがたかったそうです。


大量大量。icon_k_ganba.gif 


自分が釣り上げた魚は全部自分の物になり、釣り竿は自動式。

なんでも初めての仕掛けのやり方で釣ったみたいで感心していました。

値段はアメ男の場合、釣り道具も借りたので1万6千円、釣り竿を持っていれば1万ぐらいになるみたい。

朝の5時から11時のお昼ぐらいまで。

ジャパ子は送り迎えだけ...行ってらっしゃ~い。


釣った魚はジャパ子母が料理してくれました。刺身にフライに煮付け。



和歌山の観光所、那智の滝にも行ってきました。

line_yotsuba.gif



line_yotsuba2-2.gif

kanyoushokubutu01w-02.gif uekibati01w-02.gif

line_yotsuba2-3.gif



ここは写真に亡霊が写ると有名みたいですが...どうでしょ、私達のには写ってるのかしら?今まで霊とは無縁のアメ男とジャパ子。


line_clover2-166.gifline_clover2-166.gifline_clover2-166.gif


kanyoushokubutu01w-01.gif  煙で頭と身体を清め。



那智の滝に飾ってあった写真には亡霊らしき物が...見ようと思えばそう見える...みたいなね。



この時ジャパ子ったら高いヒール(ピンではないけど)のサンダルで来たもんだから歩くのによろよろと、危ないったらありゃしない。(...死語?)
サーチ
記事
コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
