FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノなのなんなの~?

ひよ こたつ

最近寒いです...7℃。ほんと極端だわ。丁度いいってのがないんかな~。

日本で愛用していたコタツも無いので、上布団にくるまってコンピューター作業をしてます。

前から気になっていたこれ、購入しました。ナノケア


記事にしようしようと思いながら何ヶ月が過ぎたんだろう...。流行も過ぎたんだろうね...。

お友達の愛ちゃんも使用して髪に...顔にも効果があったとか...愛ちゃん、あったんですよね~。


ジャパ子の場合、う~ん、今一わかりズライ。

あると言われればあるような...。

なんせ、寝相が悪いですからね~。寝てる時じっとしてませんよ~。



これ始めた時、隣で寝てるアメ男:僕も隣で寝てるから効き目あるのかな~? って言ってたけど、効果の程は聞いてないな。アメ男の顔触ってみてもひげ剃りした直後はつるつるだけど、すぐに生えてくるヒゲの面積が広くてじょりじょり、手が痛いぐらいの剛毛さよ。




ジャパ子の顔の方は時々モッチリしてる時もあるんだけど、いつもでも無いし。

クリスマスからのチョコレートや甘い物の食べ過ぎで?顔荒れてる日もあるし。

髪の毛の方も前からこんな感じだったような...。シャンプー色々使ってるし。

でもせっかく日本で買って持ってきたんだから、一応使ってるのよね。

ここアメリカ、フロリダでもそのままコンセント差し込んで使えるみたいだったんだけど、用心に日本でかった変圧器(先だけのやつ、200円ぐらいで買えたよ)を使用してます。

中に入れるお水はスーパーで買ったスプリングウァーターを使用。


最初の20分間はこんな感じ。赤い光。




その後8時間はこんな感じになるみたい。青くなるのよ~。



超~写真写り悪いですけど。
スポンサーサイト

やれば出来る

美容室


ハワイに来て好きなことをして、毎日を過ごしているとお金だけが時の流れと共に消えていくわけで…。

少しでも長くこの生活を維持していこうと思えば、どこかを削らざるえなくなる。

ショッピング…とんでもない!


去年の今頃は...

おみくじ

友達の勧めでアメリカのグリーンカード(永住権)に応募した。

…応募したのは去年の11月。

毎年10月頃から12月にかけて募集され結果は4月から7月と聞く。

私の場合、実家の住所を記載していたため、その頃は実家に電話して確認をしていた。

結果の期間辺りに電話して聞いたところ、英語の封筒らしきものが着ているというではないか。


good緑



ハワイに居ると外国人に会う確立も勿論多く。

知らない人でも挨拶を気軽に交わしてくれる。
簡単な「Hi」や「Hello」程度で。


ちょっと進むと…自分で感じることだが、お互いの目の会う視線が長いと「How are you doing?」までの交わしになるような…。(勝手な解釈)


苺好き(* ̄∇ ̄*)

限定物に弱い私。

3度の食事プラスお菓子も好き。(*^▽^*)ゞ

限定物の販売が早い、ファミマやローソン等のコンビニはいつもチェックしてたよ。

サーチ
記事
コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。