スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋しくなる物です

メリークリスマス

ハワイに居ると、今の生活の中で美味しいものが食べたくなります。

たかがローソン、されどローソン…コンビニが熱い!…って自分が思っているだけで。

最近日本に帰った友達がコンビニで買ったサンドイッチに感動していた。


「めっちゃ分厚くて、普通のパン屋と変わらん味やったで~」って。

日本のコンビニって新発売の商品が早いし、目移りする物が多い反面、ハワイのコンビニ…特に欲しいものなしって感じ。

コンビニしかないものもあるけど、ホットドック:ソーセージがやたら赤い。

肉まんらしきもの:外の皮の色がピンクや紫っぽいもの…それ食べて身体に害ないのっていうぐらい、色彩感覚が違う。

食欲減退モード。

日本のコンビニ、そのまま何故ハワイに来ない??


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

[管理人] ほんと、そうですよね~、日本のコンビにこっちに来ないかな。
日本人とアメリカ人感覚が違うらしく、私達が思う美味しいお菓子なんか、アメ男に言わせると「ぶきみ」...英語ですけど、て言ってますよ。[う~ん]
年末年始はちょっと割高なので、[旅行]は控えます。今は日本に帰った時用の買い出しメモを作成中です。

コンビニ

[えへっ]昨日はまた突然私が出かけることになったので主人のお昼に
おにぎり二つとインスタントカップ味噌汁、苺大福をコンビニで買ってテーブルの上において置きました。[買い物]
これで文句言われなくて済むんですから、コンビにほんとに便利ですよね。近頃では高速道路のサービスエリアでもコンビニが入っているところもあります。

食べ物[好き好き]がやはり恋しいでしょうね。色が激しいのは悲しいです。
日本のコンビニ、ハワイに行けば結構やっていけそうですよね。

お正月は日本に帰れますか?
サーチ
記事
コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。