FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパ子ついにやりました

xmaspresent


ハワイでは…アメリカでは身体にTattooをほとんどの人が入れている。

にわとり 左向き
入れ墨が入ってるからヤクザ...のイメージはとんと昔の日本...だけ。にわとり 右向き...多分。



ピアスみたいな感覚で、入れているのが当たり前的に。


身体にTattooを入れることは親にもらった身体だからと抵抗があったけど、眉毛の方には前々から興味があり(矛盾しているかもしれないが)今日やっと実行できた。


毎日描くのが面倒なんだモーーーンナース



思ったより痛みはあった。


何人かの人はぜ~んせん平気って言ってたのに...がーん


怒り2

麻酔(塗り薬)効...いてないんじゃないの~~~。怒り3
泣く2




我慢出来ないほどではなかったけど、休憩なしにされるとちょっときついかなって感じ。



金額は$250でチップは別。


「日本だったら8万ぐらいするのよ~」って、施行者曰く。


まぁ3ヶ月以内であれば調整してくれるみたいだし、2年ごとぐらいに色足しなどの時は$100だって言ってたし、まぁ良しとしようかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

[管理人] 確か眉の刺青は18歳ぐらいからしようと決めていた様な...。[う~ん]
ママさんにも一応許可をもらい...毎日描いてる人にはほんと、お勧めです![にこ]
友達はアイラインのほうもしちゃいましたよ。見た目奇麗ですけど、考えたら目の縁に針(一応)で描いてるんですよね~、怖いですね。[注射]
そうですよね、日本ってはみ出したらいけない考えですよね。[泣く]

No title

[げぇっ]びっくりしました。眉なんですね。なるほど[きらきら]それはらくちんでしょうね。
毎日描いていても、それが刺青であっても見た目には変わらないと言うことでしょうね。

韓国では美容整形もごく当たり前だそうですが[きらきら]

日本は「他人と同じ」と教育されますから、それが深く染み込んでいて、
もし自分と違うものを見つけると好奇の目で眺めるし、もしそれが自分だったらものすごく落ち込むのよね。
一人一人みんな違って当たり前なのにね。[えへっ]
アメリカって自由な国って気がしますね。
サーチ
記事
コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。