スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そ~なんですよ

newyear

ハワイでも郵便局はあり、


girl 小アイコン「Post Office」
と呼ばれている。


結構大きな郵便局はアラモアナセンターの中にあり、ちょくちょく利用させてもらっている。 (°∀°)b



朝は8時半から夕方5時…日によっては6時?まで開いているのかな。土曜日も開いているので普段行けないときは助かるのだが、結構人も並んでいる。 (*゜▽゜ノノ゛☆

私的な穴場は、うさこ

ダイエーからドンキに変わったスーパーの中の郵便局かな。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


日本との大きな違いは、アメリカではお金の貯蓄が郵便局ではできないこと。…ひよこ ショック 最近気づいたんだけど。



学校のスタッフの人にお金はどこに預けているのと聞かれて、郵便局って答えると


w川・o・川w「えっっ?」



ひよ 帽子ってな反応が返ってきたよ。

よーく考えてみると、アメリカの郵便局って切手を買ったり、物を送ったりするだけなんだなと。


 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

[管理人] 日本人、多いですよ~。

韓国人であっても日本語話す人がたくさんいます。

アジア人が多いかな。なので白人が押され気味ですね。[にこ]

No title

[きらきら]ハワイにも郵便局があるんですね。
実態は文字通りの郵便事業なんですね。メモメモ
ダイエー、ドンキも良く聞いている名前でハワイと思えないくらいですね。
日本人も多いんでしょ[??]
そのほかの外人もたくさん住んでいるんでしょうか


サーチ
記事
コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。