スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想と現実

甘~い新婚生活を夢見ていたジャパ子。王子 ひよ


半同棲生活が長かった事もあってか実際生活はまったく変わらず。がーん




入籍後アメ男をアメ夫~ドキドキって呼んでみたり、アメ男もジャパ子をジャパ妻恋の矢ハートなんて呼び合ったりして結婚したんだ~ってな極々小さな実感を味わったりしてます。



ちょっとばかップルモード。(●´ω`●)ゞはーと



名前はアメ男の名字を使うようにするんだけどジャパ子の名前はそのまま残り、ジャパ子の名字はミドルネームなる事にしたんだよね。


ひよ こたつ



アメリカは日本と違って名前が3つに分かれているからね。



アメ男ママ:この子(アメ男)が最後の名字だからね是非男の子が欲しいわね。( ̄▽+ ̄*)



...って年増の私にプッレシャーですか。子供は神様からの贈り物ですからね~。



アメ男と付き合って3年半。

その間この男は彼氏止まりか結婚までいく男なのか考えた時もあったなー。...ジャパ子いい年ですから。

結婚していなかったら結婚出来ない女とでも題してブログ書こうかなとも考えてたんだけど...。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

[管理人] 新婚生活って言う響きに憧れていた様な...。
あれ、どりーみーさん、私の年齢知らない??35歳ですよ~。一般的にはおそがけの結婚だったと思うんですけど...。いーんですよ、見かけ若いみたいですから。(強がりですけど[注射])
離婚と言えば、結婚と同時に離婚した時様に契約書にサインもしましたけど...。離婚のことも考えてるのってなんか寂しいなってアメ男に言いましたけどね。
お互いの為だよって言ってました。そう言われればそうなんですが、離婚の事まで考えられないっていうか...。
アメ男はその用紙をインターネットからコピーしてきたみたいなんですが、内容を読まずに渡すところがアメ男らしいと言うか。[う~ん]
子供は欲しいんですがまだまだ2人で楽しみたいですね、[えへっ]手遅れにならない程度に...既に高齢出産ですが。[がーん]

No title

いままでと余り変わらない生活なんですね。
良かったです。[バンザーイ!!]
結婚できない女って言うほどの年なんですか?
私も離婚できない女にしようかな([う~ん]笑)結婚もなかなか運命的な感じがしますが、それにも増して離婚はなかなかですね。
結婚と同じように生活がガラッと変わると思うと面倒なんですよね。

そうそう。子供は授かりものですからね。
焦らずに・[よだれ]
サーチ
記事
コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。