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ダイエット開始!

密かに進行中。鉄棒


食べ道楽のアメ男つるとジャパ子カメ

このままではいけないと鏡に映るお互いの姿を見て思うこのごろ。がんばる




ハワイに居る友達:J子が成功したプロテインダイエットを実行することにした。...執行猶予2ヶ月雷




1日6食。

の内3食は普段の食事:1食につきプロテイン25g摂取するという。



プロテインの多い食材:鶏胸肉、ササミ、卵の白身、ターキー、...油分の少ない物ですね。はち




*1回のプロテイン25gの目安:鶏胸肉:4oz(120g)、卵の白身:5~6個



後の3食はスナック:プロテインシェイクやシリオバー、野菜、フルーツの食べ放題。



*新陳代謝を良くするため お腹を空 かせないよう 2時間から3時間 置きに食べる ことらしい。




週に3回は歩いたりジョギングなどを取り入れる。



*筋トレを取り入れると早く効果が出るみたい。



上記以外にもパンやご飯(なるべく玄米)も1/2切れやお茶碗半分ぐらい、どうしてもと言う時に普段の食事に取り入れることが出来るが、基本的にはプロテインや野菜、フルーツなどでお腹を膨らませるのが先決らしい。



*炭水化物と砂糖を控えることが重要!
因にアメ男の大好きなコーラは...1缶あたり39g( ̄□ ̄;)!!も砂糖が入っているのでお預け状態。それならダイエットコーラは?とジャパ子アメ男に薦めるも、味が違うので嫌だとか。



アルコールも禁だけど、どうしてもと言うときは1杯ぐらいは大目に見てくれるそうです。(毎日ではないですよ~)



ねずみコーラが飲めないことでストレスになっているアメ男、1週間に1度は大目に見てもらっている様です。結構ゆるゆるダイエットですよね。A=´、`=)ゞ




ガール現在の私達、スーパーに行って買い物する際には必ず内容の表示をチェックするようになりました。



メイドアメ男の目標:ー10キロ。現在3週間で-3キロになりました。
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comment

管理者にだけメッセージを送る

★どりーみーさん★

どりーみーさん...問題が~[泣く]

★まーちさん★

[管理人] まーちさん[こんにちわ]

6食のうち3食はしっかりと食べるんですよ、大体1日3食の人と同じ時間帯ですね、後の3食はその合間に取り入れてちょっとしたおやつ感覚で食べると言うことなんですよ。飽きがこないように色んな物を取り入れるのが課題ですね[えへっ]

No title

http://dreamy.blog2.fc2.com/blog-entry-151.html
[えへっ]やってみました。
かなりいいんじゃないでしょうか?見に来てね。

No title

一日6食[げぇっ]
1回に少量ずつ食べる感じですか?

★どりーみーさん★

[管理人] もともとが大きいので痩せている人と比べたら3キロは簡単のかもしれませんよ。[う~ん]

そうですね、[きらきら]仕上がりお見せ出来る様アメ男に聞いてみます。

アルバムの情報ありがとうございます、早速見てみますね。[Thank you]

No title

[こんにちわ]へー。[え?]マイナス3キロですか・?
すごい。[きらきら]

先日写真を見せていただいたので、仕上がり具合も拝見したいです。[にやり]

Albumの件ですが
http://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/detail/090209000315/1.html
↑これはどうかな?無料で、結構良いです。

★kimmieさん★

[管理人] きみーさん、訪問&コメありがとうございました~。
キミーさんもダイエット経験者ですか...現在リバウンド中...[注射]一緒にがんばりましょうね!

こんばんは~

noaさん、おじゃまします。(^.^)。
昨年-5kgのダイエットに成功したのですが、
行きつくところ、筋トレとご飯控え目にすることの継続でした~
現在2kgリバウンド中デス(~_~;)
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