スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着地までの道のり~フロリダからN.Yに向けて~2

ノースキャロライナを通り過ぎヴァージニアへ。

ここの時点で渋滞に巻き込まれのろのろ運転になったのよ。

現在運転してるのはアメ男です。アフログマ
アメ男パパも人間ですから長運転は疲れますよね。ありがとうございました




渋滞が治まったと思えば今度は辺りが霧状態。


   ラインクローバー2
雷

    ラインクローバー



ニューヨークの現地にはペンシルベニアを西にピッツバーグ沿いに向かう方が近道らしいが、アメ男ママの友達が東のフィラデルフィア側に住んでおり今晩はそこの自宅に泊めてもらう予定になっていた。

アメ男妹の彼氏以外はみんなアメ男ママの友達に面識があり、アメ男ママとは幼い頃からの親友らしい。



フィラデルフィアと言えば、「フィラデルフィアチーズステーキホットドック」らしく、それが食べられるお店に連れて行ってもらった。



ジャパ子の「フィラデルフィアチーズステーキホットドック」のイメージは厚みのあるステーキを想像していたんだけど

薄切り肉ラインくま...これ、ステーキ?ラインバブル...って呼ぶの?でした。

お味は、普通に美味しく...1回食べられればいいかな程度。値段は1個600円ぐらいでお金を追加すれば色んなトッピングをしてくれるみたい。



アメ男とジャパ子、アメ男妹と彼氏は隣り合わせで寝たんだけどアメ男妹と彼氏はアメ男のイビキに寝られなかったらしい。



2人そろって:ジャパ子よく寝られるよね、あのイビキにΣ(・ω・ノ)ノ!って驚かれ...ジャパ子昨夜のことは...くまと枕ほとんどいつも自分が先に寝てるんだと思いますけど、寝くま気がつかないでいるみたい。ある意味幸せです。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★kimmieさん★

[管理人] キミーさん、[こんにちわ]

そうでしょ、そうでしょ、キミーさんもそう思いますよね~、「フィラデルフィアチーズステーキホットドック

キミーさん...デリケート...ですね。イビキ派ですか...[にやり]横向きには寝られないですか?

★まーちさん★

[管理人] まーちさん、[こんにちわ]
まーちさんもそうですか...一緒ですね。[えへっ]

No title

こんばんは~(^.^)
「フィラデルフィアチーズステーキホットドック」って、パンチのある食べ物を想像しましたが、
意外デシタ(*^_^*)
お先にサクッと眠れるnoaさん、いいですね~♪
私も他の人のイビキが気になる派です(^^ゞ
私もイビキ、たまにかいちゃうみたいなんですけど(~_~メ)

No title

私も夫の大イビキをもろともせずに
熟睡しています。
3日で慣れました^^
サーチ
記事
コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。