スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい出会い

予定していた通り、引っ越しします。              

    引越ししました   




...途中です。




新しいオーナーと私達の仲介に不動産屋が入ってるんだけど、この人:ヴィクター、超個性的。

不動産と弁護士の資格を持っているらしく...どちらが本職なのか?

とにかくよく喋る!話し始めると止まらない。...アメ男:じっくり人の話を聞く人(外弁慶とでも言っておこう)。なので、この2人が向き合うとやばいことに。



一度手付金を払う為に初めて顔を合わせてた時、普通なら5分程度で終わるところ...1時間半! かかっていますからね。



私達、時間があったし初めてのことだったので、完全にヴィクターペースでした。

2回目に契約書類へのサインでヴィクターと会うことに。水着スタイル


ヴィクターのオフィスでだったんだけど、近くにパーキングスポットを見つけ...路上パーキングでサインだけだから直ぐに終わるよとアメ男お金を払わず...ジャパ子駐車違反にならないか気にしてます。(気になるならお金を払えばいいだけなんだけど、お金を払う場所がちょっと離れていて...100Mも離れてないぐらいだけど...ま、すぐに戻れば大丈夫だよねってな感じで...そのまま離れ)


ラインハートオレンジ

もうおわかりですね、そう、あのヴィクター ですよ...話は延々と続き、このままではやばいと先に外に出たジャパ子、車の中で待っていました。途中アメ男の携帯電話にメッセージを入れ...それでもアメ男の姿見えず...電話しました。


ラインハートオレンジ


aicon192.gifジャパ子母に言わせると よく喋る人=口から産まれてきたんやね らしい。



アメ男が言うにはヴィクターの記憶も凄いらしい、何年・何十年も前のことが鮮明で場所や人の名前等次から次へと出てくるみたい。...こういう人のことを医学的には◯◯◯って名前があるような...。クマ壁紙





私達が入る今度の家を下見に行った時に借りてた前の住人さんも、そー言えばヴィクターのことちょっと変わってる人...いい人なんだけどね...。 って言ってたな。



9月1日からの入居だったんだけど、前に入居していた人達が早く出て行ったため家賃と契約、鍵をもらい、特に早入居の別料金も請求されること無くぼちぼち引っ越しが始まった。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★まーちさん★

まーちさん、[こんにちわ]

今日も行ってきま~す。[Thank you]

★ともっちゅさん★

ともっちゅ、こんにちわ。
「オシャベリータの男」...いいね!この言葉でブログ書きたかったよ。[きらきら]

ともっちゅのダンナ、オシャベリータ...誰かと一緒だね。

あ、[リンク貼りました]

No title

お引越し頑張って下さい。

オシャベリータな男

イマスネー、オシャベリータ男子って。

ウチのダンナは典型的なオシャベリータです。

ダンナと職人A(仕事関係の知り合い)が顔を合わすと、もはやネバーエンディングストーリー。

帰ってこない、帰ってこない。

夕飯は何時になるんじゃい!(怒)

というのは数知れず。

何はともあれ、お引越し、頑張ってっ![好き好き]
サーチ
記事
コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。