スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝探し

前から気になっていたこれに行ってきました~。b-drive.gif

line_apple_1.gif
kabin01w-03.gif空港の忘れ物オークション!


line_apple_1.gif



どんなものかな~と覗いてみると。



朝からすごい人。

icon_k_namarasugee.gif




朝8時30分から始まり9時30分までが展示の時間...だったらしい。

アメ男とジャパ子、その時間には現地に着いていたんだけど現地は既に行列。

並んで中に入れたのは10時を廻っていたみたい。


*1年に3回あるんだって。bg-sakura2-1.gif



外で待ってる間通り雨に遭い、勿論、アメ男とジャパ子は傘など持って無く、アメ男のTシャツなんか絞れる程濡れちゃって。

...ハワイでもそうだったけど、ここマイアミでも傘を持った事が無いのよね。

雨を予測してちゃんと傘を持って来ている人多かったけどね。



さぁ、長い待ち時間をようやく通り抜け、受付で一人$3払って中に入ると...

line_yotsuba2-2.gif

   

line_yotsuba2-3.gif




ちゃんと司会の人が居て...なんて言うんだろこの人の事。



マイク握って叫んでるよ、
line_hana2-yellow1.gif

「$10からスタート、$20...$30...$50...$50、$50、$50、$50で決まり!!」 なんてね。
line_hana2-yellow1.gif



アメ男の狙いはカメラ・コンピューター・スーツケース。ジャパ子:興味で付いて行っただけ。

私達最初の展示を見逃してるので出てくるのを見て決めるだけとなり。

カメラとコンピューターは出てこず、携帯電話やジュエリー、スーツケースなどなど。

変わり物では、絵画や船の置物、あ、あとウエディングドレスもあったな。



司会の人ドレスに関して、「この持ち主にどんな事情があったのかわからないけどね...」 なんて言ってたけど、このドレス2つもあって両方で$80で落札されてた。



アメ男、スーツケースで何度か手を上げて参加し、最終的に$140で落札。

この落札したスーツケース結構重くて、アメ男、スーツケーツの中にコンピューターが入ってる事を願ってたけど、中身はこんなん...







ほとんど男物の服。

何故かコード関係がいっぱい、コンドームも入ってたな。

服のセンスはいいんだけど、アメ男にはちょっとサイズが小さくて、洗濯してジャパ子が気に入ったのもらいま~す。...ちょっと何処の誰だかわからないシロモノだけど...。



*スーツケースの中に100万ぐらい入っていた事も前にはあったらしい。

帰りに「IHOP」に寄って腹ごしらえ。

line_ichigo1.gif



line_ichigo1.gif

フットボールのフレンチトースト写真とちょっと違うんですけど...、甘甘です。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★まーちさん★

まーちさん、こんにちわ。
お忘れ物すっごい数でしたよ。自分の荷物忘れる...諦めるなんて私には出来ませんけど。自分の国じゃないところだと諦めせざるを得ないんですかね。[う~ん]

日本には無いんでしょうかね?[またね]

No title

そういうオークションがあるのですか。
さすがはアメリカ♪すごいなぁ。
サーチ
記事
コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。