スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも美しく...いたいものです。

花瓶以前購入したこれ、

ラインハート

  ビーグレン

ラインハート


1週間使用してみたんだけど、




かき氷とくま
使ってみて洗顔料はもしかして毛穴が奇麗になってる?!と期待  だったのよ。




使い初めの頃、いつも使っている洗顔ソープよりも泡立ちがなかったので、もう一度説明書を読んでみたら。



「あらかじめ顔をぬらしておき、手のひらに適量を取り出してよく伸ばし、両手で顔全体をマッサージする様に洗います。...」 とあったので



ふーむ、泡立てずにそのまま直接顔につける? と、使用した事2日間。アイスクリームクマ




その後、販売元から「使い心地はどうですか?」とメールがあり、使い方も丁寧に書かれてあった。



*100円玉大ほどの量を濡らした手のひらにとり、軽く泡立てた後、予め濡らしたお顔につけて、円を描くように、優しく15~30秒マッサージするだけで、肌表面と毛穴の奥の汚れをしっかり落としてくれます。



あ...泡立てるのね。(^▽^;)kabin01w-03.gif




*脱脂力の強い界面活性剤を使用しておりませんので、あまり泡立ちませんが、クレイはそれ自体で超微粒子ですので、お顔に伸ばしやすいように軽く泡立てていただくだけで十分です。



yukidaruma-s.gifあ...なるほどね。(;´▽`A``説明書に書いておいて欲しかったわ~。



更に、毛穴の黒ずみには……*お顔全体を軽くマッサージした後(小鼻周辺はクルクル円を描くようにマッサージしてください)、クレイ洗顔料をパックのように30秒ほどつけおきしてから洗い流すのがポイント! だそうで、



これもやってなかったわ~Σ(・ω・ノ)ノ! と慌てて取り入れました。



美容液のビタミンCはつけた時が 熱いのよ...ちょっぴりヒリヒリ、あれ?あわない? と思ったんだけど、



メールの説明では



*つけた瞬間にポッと温かさを感じたら、それは成分が肌の奥にしっかり浸透したサインです(肌のタイプや状態によって温かさを感じない場合もありますが、効果には変わりはありませんので、ご安心ください)。



だそうで、これも説明書には書かれてなかったこと、メールを見逃していたらすぐに使用をやめてたかも。

この商品を使用期間、顔に赤いぽつぽつが所々に。この化粧品からなのかはっきりはわからないけど、ジャパ子の肌にはあわなかったみたい。ジャパ子肌弱いからな...。残念ながら次回購入する事はなさそう、次の商品にいってみよう~。sky.gif

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★愛されている妻さん★

妻ちゃま、[こんにちわ]

クリーニークあるある、アメリカ発かな?昔ちょっとだけ試してみたよ。...特に悪くもなく良くもなくって感じだったかな。
日本に帰ったらフェイシャル行ってみるつもり、お試しだとこっちよりだいぶ安そうだし。[またね]

★ともっちゅさん★

ともっちゅ、[こんにちわ]

永遠のテーマ...永遠にいるもの。安くていいものがいいね~。もう、真ちゃんっデリカシーが無いね~。...アメ男もかも。[注射]

★まーちさん★

まーちさん、[こんにちわ]

はい、試しましたよ~。こうやって色々試している時がちょっとわくわくして良かったりもするんですけどね。そこで自分に合う物が出てくればもっといいですね~。[バンザーイ!!]

★どりーみーさん★

どりーみーさん、[こんにちわ]

私元々敏感肌ですからね~、自分に合うのを探すのにいつも一苦労です。合えばあえばで、違うのを試したくなったするので人より時間がかかりますね。
芸能人...テレビに出てくるぐらいだから奇麗なんでしょうね。そしてそれを保つ為に更に奇麗になるんでしょうか。[きらきら]

不老不死...ですかね。[えへっ]

No title

基礎化粧品とファンデーションは、誰もが彷徨う道。
私もクチコミランキング1位の基礎化粧品を試してみたけど、顔の皮が粉をふいたようにむけてきちゃったv-12
毛穴の黒ずみにはやっぱりスクラブかな~。
私はスクラブはクリニークを使ってるよ。
アメリカなら安く買えるんじゃない?!

基礎化粧品

基礎化粧品。それは永遠のテーマ…って大袈裟か(笑)
良いものを長く続けられたら最高なんだけど…。
凄くイイけど凄く高いんじゃ、庶民とアタシにはちょっと無理だし。
そういえば昔、真ちゃんに『毛穴が目立つ』って言われて、一週間会話しなかった。ムカついた。[ブルーデイ]

No title

試したんですね^^
赤いポツポツは やっぱり肌に合わないのかな。
知り合いの美容ブロガーさんたちは絶賛しているけどね。
合うものが一番だわ^^

No title

いろいろと試しているんですね。
>顔に赤いぽつぽつが・・・ちょっと恐いですね。


化粧品って、ほんとに綺麗になるのかなと思っちゃうけど、
芸能人などが若くて綺麗なのを見ると、何か効く物があるのかもしれないとも思うし、もしかしたらもともと綺麗な人なのかもしれないと、まだ疑ったりしてしまいます。
でも、綺麗になりたいです。

サーチ
記事
コメント
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。