FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生に一度?

結婚車アメ男の友達:アメ友:マイクとアシュリの結婚式&披露宴に行ってきました。



マイアミから車で南に向かって走る事約2時間、ライムツリーリゾートへ。



ドライブ




マイクとアシュリ、2人共海が大好き。

カラーテーマはモスグリーン。ラインハートグリーン
line_clover2-166.gifline_clover2-166.gif

line_yotsuba2-3.gif
line_yotsuba.gif
line_yotsuba2-2.gif
line_green_apple1.gif
line_yotsuba2-1.gif



海と隣り合わせのところで式を挙げ(波がすぐ側まで!!)ジャパ子ちょっと感動してうるうるだったよ。






その後はカクテルタイム。乾杯



みんなが徐々に出来上がってきたところでディナータイム(ビュッフェスタイル)。

食後はケーキかな...なんて思ってたら、キャンディーバーがあっちにあるからと案内され。



袋に入りきれない程いっぱいもらいました。...あまあまですけどね。





ケーキもちゃんとあって、ケーキカットは無くスタッフの人がカットし、アメリカのケーキにしてはしっとりと見た目奇麗で、美味しく、中はレモン風味とチーズ風味の各スポンジからなってました。




変わっているところでウエディングの際両家の人同士でお互い「別れる事無く絆が強くなる」と言う瓶に色の着いた砂を入れてる儀式。それを家のどこかに飾って置くのだとか。

きりん



カエル右最後にダンスやスピーチを交えて永遠に7時間程続きました。ジャパ子は疲れで10時半にはベットへ。アメ男は最後まで居たそうで12時半ぐらいに部屋に帰ってきました。カエル 左


とっても素敵なウエディングだったよ~。

帰り道に寄ったお店:HOG HEAVEN のポークバーガー、超・お・す・す・め!
ジャパ子が注文したのはSLIDER:小さ目サイズのバーガーが3つもついてくる。約$7...月曜~金曜だと値段は一緒でこれに飲み物とポテトフライが...本日日曜にて、残念。
ハワイで食べたカルアポークのようにポークの肉を裂いててバーベキュの味付けで仕上げたもの。...見た目より美味しいよ~。

ぶた 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★どりーみーさん★

どりーみーさん、[こんにちわ]

久しぶりに結婚式・披露宴に参加しましたが、ほんと素敵な式&パーティでした。[きらきら]

日本と違う?ところは結婚する2人から前もって「プレゼントはこれがいい、ここから選んで」と言うインターネットから簡単に選ぶ事が出来る様になってました。私達は結局お金(チェック)にしましたけどね。

こちらこそ、いつも訪問&コメント、情報を気に入っていただけて、[Thank you]です。

No title

[こんにちわ]
素敵な結婚式ですね。
>両家の人同士でお互い「別れる事無く絆が強くなる」と言う瓶に色の着いた砂を入れてる儀式。・・

それを家の中に飾っておくなんて、良いですね。
見るたび、結婚式の誓いの心を思い出して心が引き締まりそうですね。

いつも目からうろこの情報、ありがとうございます。
サーチ
記事
コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。