FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番長:アメ男

アメ男はジャパ子のブログに興味があるらしく...。



コンピューターに向かっていると、ブログ書いてんの?ヾ(@°▽°@)ノ って声かけてくる。



...ブログだけじゃないんですけど( ̄∇ ̄+)。



アメ男が釣りに行って釣って帰ってくると次の日には...僕の釣った魚の写真ブログに載せてくれた?ヾ(@^▽^@)ノ と自慢げに尋ねてきており...えっ?このブログって共同ブログ?!...「ジャパ子とアメ男の海外生活日記」一応題名は「ジャパ子とアメ男」だけど...一応ジャパ子の権限で特に記事にしていなかったんだけど、これが何度も...載せるまで永遠に続きそうみたい...なので本日載せてみます。


line_kuma_star1_sky.gif



最近の写真



ラインハートブルー


時にはこんなんも引っかかります。



ライン

マイアミでも獲れるロブスター。



ラインスター2

海の物をたくさん獲ってきてくれるアメ男、ジャパ子がもう少し料理が上手だったら良かったんだけど。お友達の 愛ちゃま、と~ってもお料理出来る人。いつも料理を参考にさせてもらってます。ありがとう


ちょっとアメ男の麦わら帽子姿がかわいかったの載せてみました。サメが齧った後の鰹。
   ライン虹
うちわくま
   ライン虹


アメ男...日本語わからないのにね。

...写真だけで満足しているみたい。よろしいでしょうか、アメ男様。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★どりーみーさん★

どりーみーさん、[こんにちわ]

アメ男って、身体はでかいし声は太い...関係ないかも知れないけど...立派な大人に見えるけど、中身はまだまだかわい~なと年上のジャパ子は思います。[えへっ]

サメに食べられた鰹を嬉しそうに持ち帰ってくるんですからね。

No title

[にやり]アメ男さん。なんだか可愛いね。
写真が載って嬉しそうですね。
さめが食べた後がすごい。リアルに恐いですね。

★まーちさん★

まーちさん、[こんにちわ]

そしてこの鰹を私達は生でわさび醤油で食べました~。
あと、鰹のたたき風とでも言っておきましょうか、も食べましたよ、でも食べきれませ~ん。[好き好き]

No title

ギョ
最後の鰹はこの姿でもなお
つりのエサに食いついてきたのでしょうか。
ど根性鰹だわ。

★愛されている妻さん★

妻さん、[こんにちわ]

皆さん宅もそ~なんですね。早速愛ちゃまからコメントあったってアメ男に言っておきます。[Thank you]

マヒマヒ...シイラ...Dolphinって言ってたからシイラみたいですね。
アメ男真ん中ですよ、写真写り、両手を挙げてるでしょその分お腹の肉が上に移動してそれほど太ってない様にみ・え・るだけですよ~。

あ~、あのサメは海に戻したそうです。食べれない?よね。

No title

あはは、ブログに載りたい人多いみたいよ~!
お友達のブログを見てても、“ブログに載せる”って写真を撮ると、すごく喜ばれるみたい。
立派なシイラ?(マヒマヒ?)釣って、得意げだもんね~!(笑)
アメ男さんは真ん中?
首になりそうなメタボには見えないよ~!

きっと自分の写真が載って、コメント来るとうれしいんでしょうね~。
なんて書いてある??って聞いてきそうだから、“すっごいかっこいいね!”って。ね。
ホントは、真ん中の3匹目のお魚、どうやって持ってるの?だけど(笑)。
サーチ
記事
コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。