FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹も心も満たされたよ~

帰って来て何が食べたいと聞かれ、やっぱ新鮮な日本の魚かなとのジャパ子のリクエストで魚専門店に行ってきました。ありがとう


昔ジャパ子も行った事ある魚の美味しい店。...名前は忘れちゃったんだけど。よっ




食べたよ~。clap




girl 小アイコンお刺身の船盛りも頼んでくれて...4人だったんだけどね。...となりの男6人組が頼んでたの見て私達女4人組も「 あれと同じの 」ってね。



4人で約2万だったから...食べてるよね。

カエル 左見るもの物珍しく、うろうろしてしまうジャパ子。カエル右


持って来たデジカメで写真も撮りまくり...ほんと只今観光客。


たらふく(お腹いっぱい)魚専門店で食べた後、デザートへと。
ここは何でも最近和歌山で流行ってる店らしい。
ジャパ子が居た頃には無かった店だわ。夜も11時頃なのに若い...見かけ10代のお客が多い様な。






ガール 日本のケーキ~ってな感じであまりよくわらない・残り少ないケーキまでもパチリ。




いらっしゃいませ メニューもそそられる~。




用事があって後から駆けつけた友達は晩ご飯にこれ。
丁度ハローウィンの時期だったから「かぼちゃのカルボナーラ」風。

 あんだけ食べといてこの味身も忘れてないわ~。




 3人でこれを食べ回し。ありがとうございました




一緒にいた友達もジャパ子の写真撮影には、おいおいだったでしょうね。ジャパ子、周り気にしてないから~...既にアメリカ人化?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

★まーちさん★

まーちさん、[おっはー]

友達の前だとちょっと恥ずかしさもありましたけどね...ちょっとですけど。[えへっ]
そーですよね、ネタですもんね。

No title

私も写真は撮りますよ^0^
だってネタだもん♪
サーチ
記事
コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。