スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパ子の誕生日2

悲壮な顔をしているアメ男。
そんな、人生これで終わりじゃないんだからって能天気なジャパ子。


チケット買ったところに電話してみたら?


ここアメリカ...ハワイも一応。
なんでも言ってみるのが先決。
日本でだったらだめな様な事でも、アメリカは割とOKになる事が多い。
早速電話して事情を説明...乗り遅れただけなんだけど。
何とか来週の空いてるところに入れてもらえる事になったのよ。
ジャパ子ルンルン、アメ男まだ落ち込み気味。
それじゃ食事でもっと行きたいところ、


アメ男 船のクルーズにお金使っちゃって食事にも行けないよ...


蓄えと言うのを知らない&それ程給料も貰ってないアメ男。
現在働いていないジャパ子の方がお金持ってたりする。
アメ男の一生懸命?なところに感激中のジャパ子。
おしゃれなダウンタウンのイタリアンに連れて行きました。
ウェイターに今日は彼女の誕生日なんだと告げると、サービスでケーキを持ってきてくれた。ローソク付きで。
どこに隠し持っていたのかプレゼントを手渡され、中にはかわいいペンダントが入っていたよ。
今までピアス・指輪とプレゼントされ今回ペンダント。
ちゃんと女心を掴んでいるんじゃん、アメ男君。
ディナークルーズが楽しみ~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

[管理人]そうなんですよ~、何でも言ってみるもん勝ちって感じなんですよね~。
アメ男はそれほどまめ男では無いのですが、日本人よりのアメ人ですかね。
落ち込んでるのも「手」かも知れませんけど...。[にやり]

No title

[げぇっ]乗り遅れたら電話をしてみる・・・そうなんだ・・・
[う~ん]もし乗り遅れたらどうするか、脳内思考力が途絶えてしまいました。[泣く]

でもアメ男さん、やっぱり日本人とは違って女の子を喜ばせ方知ってるんでしょうね。[にやり]落ち込んだりするところ、とっても可愛い気がします。

サーチ
記事
コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お世話になってるブログ先
1キロバイトの素材屋さん
訪問してくれてありがとう
 今見てる人だよ~
写真集
 リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。